浜松市浜名区に変わったので名刺を更新

 新しい名刺を作りました。

 

 ちょうど浜松市北区から浜松市浜名区に変わりそうなタイミングを見計らっていたら、新規面談の直前に名刺が切れている事が分かり、とりあえずプリンター印刷で済ませ、お詫びしながら御挨拶。 これではイカンとばかりにネット入稿で400枚注文しました。

 

 本当は、次に名刺を作るタイミングで昨年受かった宅地建物取引士(宅建士)の資格も書こうと思ったのですが、合格してから宅建士を名乗るまでに、意外とお金がかかることも分かり、これで仕事するわけでもないので資格名は増やさずにそのまま。

 

 裏面のカラー写真は、我が家の薪ストーブとハンモック。 夏に私の名刺を受け取った人には、少々暑苦しいかもしれませんがお許しください。